子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

ベビービョルン バウンサー バランスソフト メッシュ ※専用バック付き

ベビービョルン
バウンサー
バランスソフト メッシュ
※専用バック付き


対象年齢
新生児(1ヶ月)-2歳(13kgまで)
バウンサーバランスソフトにメッシュタイプの登場です。フルメッシュで通気性に優れ、立体的に裁断されたカバーで赤ちゃんの体をしっかりと包み込みます。独自のカーブでデザインされたフレームは非常にやさしい揺れを生み出し、生後1ヶ月からのお子様の特等席となることでしょう。 バウンサーバランスソフトのやさしい揺れは赤ちゃんを心地よくあやします。電動ではなく、赤ちゃんの小さな動きがそのまま本体に伝わり、自然な心地よい揺れを与えてくれます。慣れると赤ちゃんが思いのままに揺らすことができ、さらにごきげんに。3段階にリクライニングできるので生活に合わせて使用できます。お子様が立てるくらいに成長すればカバーを裏返して、イスとしても使用できます。フレームの裏側には滑り止めのゴムが全面についているので、床を傷つけず、音も静か。折りたたみも出来て、持ち運びもできるので、帰省やちょっとした旅行にも便利です。カバー部分は取り外して、洗濯機で洗えます。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ベビービョルン #バウンサー #バランスソフト #メッシュ #グレーホワイト #バウンサーバランスソフト