子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

コンビ スゴカルSwitch plus エッグショック ロッタ AN アカチャンホンポ共同開発

コンビ
スゴカルSwitch plus エッグショック
ロッタ AN
アカチャンホンポ共同開発
※オリジナルレインカバー付


対象年齢
1ヶ月-3歳
A型/両対面
ハイシート54cm
オート4キャス
重量5.8kg
2021年10月発売
定価63,800円
< 3層の振動吸収構造のシートで走行時の振動から赤ちゃんを守る >
①「ダッコシートαプレミアム」
卵を落としても割れない(※2)ほどの超・衝撃吸収素材「エッグショック」をヘッドクッションに内蔵。デコボコ道で赤ちゃんが感じる振動を軽減しました。※2: 3mの高さから卵を落とし測定。(コンビ設定の試験条件)
②「3Dエッグショックシート」 「点」で支え、全身の体圧を分散し、振動から赤ちゃんを守るシートを全面に内蔵。プラス限定機能(スゴカルSwitchシリーズにおいて)です。
③「振動吸収パッド」座面下に厚み約3cmのふかふかなパッドを新たに搭載。乗り心地が快適になりました。
<シーンに合わせて選べる「ダブルタイヤ×シングルタイヤ」で走行がスムーズ>
月齢やシーンに合わせてハンドルを切り替え、2種のタイヤを使いこなすことで、快適な走行を
18cmの大型ダブルタイヤは、シングルタイヤと比べ、赤ちゃんの頭に伝わるヨコ揺れを直径約50%カット(※3)し、走行中の振動を吸収します。常に赤ちゃんの頭側にダブルタイヤがあるため、赤ちゃんの頭をやさしく守ります。 直径14cmのシングルタイヤは、小回りが利いていて押しやすいため、前輪をシングルタイヤにすると、せまい街中でもスムーズに移動することができます。 段差を乗り越えたいときは前輪をダブルタイヤにし、小回りを利かせたいときは前輪をシングルタイヤへとハンドルを切り替えることで走行しやすくなります

※3:デコボコ道における頭部ヨコ揺れ測定結果のピーク値による比較(コンビ調べ)
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #コンビ #スゴカル #スゴカルSwitch #スゴカルSwitch plusエッグショック #ロッタ #スゴカルSwitch plusエッグショックロッタAN #アカチャンホンポ