子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

mastela メロディ内蔵ベビーバウンサー

mastela
メロディ内蔵ベビーバウンサー


対象年齢
新生児-3歳
電動バウンサー
【育児時間を楽になる・母の味方の電動バウンサー】赤ちゃんをずっと抱っこしていると疲れたり、寝不足したりすることきっとありますよね。そんな時に抱っこのような自動で揺れる電動バウンサーが活躍します。長時間の抱っこが大変だと思っている人や、ほっとひと息つく時間を作りたい人におすすめです。
【0~3歳】適用年齢:0ヶ月~3歳 耐荷重:18kg 成長によって機能が違います:①0~1歳は揺りかごやロッキングチェアとして使用します②2~3歳は寝たり座ったりできます。
【安全性&快適性両立】両肩・両腰・股下の5点で固定するベルトを採用しています。高品質なアルミ合金で作られ、安定性抜群で本体がズレる心配がありません。枕も付きで無理のない姿勢を保ち、頭の重さによる圧力を分散し、快適な睡眠をサポートしてくれます!また、枕の中央にはくぼみがあり、赤ちゃんの柔らかい頭にクセがつきにくいです。
【スウィング幅5段階&タイマー3段階調節可能】赤ちゃんの年齢や習慣に合わせて、5段階のスウィング幅と3段階のタイマーを調節頂けます。
【子守メロディを再生できる】心地よい音楽で心も体も元気に育てます。メロディが15曲から選べるうえ、Bluetoothでスマホと連携させると好きな音楽を流せます。
【取り外せ蚊帳付き】赤ちゃんの肌は柔らかく虫に刺されやすいです。取り外せ蚊帳付きで通気性がありつつ蚊の侵入を防いでくれるので安心してお昼寝ができます。
【可愛いおもちゃ付き】可愛いおもちゃ付き二個付きで、赤ちゃんが興味深く触って指先の刺激になります。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #mastela #メロディ内蔵ベビーバウンサー #電動バウンサー