子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

ひとりでひけた!たのしくレッスン!ピアノえほん 音の出る絵本

「ひとりでひけた!たのしくレッスン!ピアノえほん 音の出る絵本」


旧定価 2,538円


24曲
金の星社
初版発行日:2014-09-01
B5変判 55頁


ミニピアノがついた 楽しい音の出る絵本!かわいいミニピアノがついたピアノえほん。童謡、アニメ曲、クラシックなど人気の24曲を収録。グランドピアノの形に近づけたデザインや、拍手がなる発表会モードで、ピアニスト気分になれます。レッスン機能付き。


<収録曲>
ぶんぶんぶん/メリーさんのひつじ/ちょうちょう/きらきらぼし/かえるのがっしょう/かくれんぼ/こぎつね/かたつむり/しょうじょうじのたぬきばやし/はるがきた/もりのくまさん/ハッピーバスデー・トゥー・ユー/ななつのこ/しゃぼんだま/メヌエット/かっこうのワルツ/よろこびのうた/さんぽ/ジングルベル/ハイホー/いつかおうじさまが/エリーゼのために/ノクターン/ねこふんじゃった


#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #絵本 #えほん #おとのでるえほん #新品未使用