子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

アップリカ ユラリズム オート AB

アップリカ
ユラリズム オート AB


対象年齢
新生児-4歳


電動スウィングラック
移動ラクラクキャスター


2018年8月発売


定価48000円+税


ママの抱っこのリズム※1でグズグズもスヤスヤに※2。
早いリズムはもちろん、ゆっくりやさしいリズムのスウィングもできる「ユラリズム オート」。先輩ママの98%※3が効果を実感しています。ママの抱っこは赤ちゃんがグズグズしているときには、早めからゆっくりめに、落ち着いてきたらだんだんゆっくりになると言われています。ユラリズムオートはそんなママの抱っこを再現しました。


シートと新生児パッドは洗濯機で丸洗い※4できいつでも清潔、汗っかきの赤ちゃんも快適に過ごせます。ベッドを卒業したらお食事用のイスとして、シーンや成長に合わせて長く使える出産準備に欠かせないアイテムです。


#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #アップリカ #ハイローラック #電動スウィングラック #ユラリズム #ユラリズムオートAB