子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

アイデス カンガルー フォレスト(グリーン)

アイデス
カンガルー
フォレスト(グリーン)


対象年齢
1歳半-5歳未満
身長目安80~100cm
乗車体重20kgまで
(後カゴ制限重量8kgまで)
1)コンセプト
便利な機能でお散歩やお買い物など様々なシーンに対応し、親子の行動範囲をグッとひろげてくれる「アウトドアビークル」です。
2)サスペンション
地面からの振動や衝撃を吸収し、お子様の快適な乗り心地と走行性を可能にしました。(当社従来品と比べ衝撃を約70%軽減。)
縁石やでこぼこ道だって気になりません。
3) デザイン
アクティブさを表現したスポーツテイストの「サニー」と、落ちついたアウトドアテイストの「フォレスト」、ファッション性を考慮したデザインに仕立てました。
4) サンシェード
強い日差しからお子様を守り、シーンに合わせて折りたたみと取り外しが簡単にできます。
5) 大きなリアバッグ
2Lペットボトルなら4本入り、紙オムツパックも入る大容量です。お買い物やおでかけの荷物も楽々サポートしてくれます。(制限重量8kg)
6) ステップ、コントロールバー
大きなステップでお子様の足をサポート。
自分でこげないお子様でも保護者の方がコントロールバーで操作できるので、こげない時期からこげるようになるまでの長い期間使用して頂けます。
7) 成長に合わせてカスタマイズ
サンシェードを取ったり、ステップやコントロールバーを取り外したりと、お子様の成長に合わせてカスタマイズできます。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #おもちゃ #三輪車 #アイデス #カンガルー