子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

ぽぽちゃん やわらかお肌のロングヘアぽぽちゃん2色のペアリボン 未使用

ぽぽちゃん
やわらかお肌のロングヘアぽぽちゃん2色のペアリボン
未使用


対象年齢
2歳以上
キュート!&ポップ!ファッションは、ちょっぴりおねえさんになったみたい!
ちょっぴりお姉さん、3歳の“ぽぽちゃんデビュー”には、ヘアアレンジなどのおしゃれ遊びもできる「やわらかロングヘア」タイプ♪
女の子が憧れのお姉さんファッションで大人気のサロペットコーデを採用しました!
【セット内容】
やわらかお肌のロングヘアぽぽちゃん、くまさんボーダートップス、くまさんサロペット、2色のペアリボン、くし、ぽぽちゃんと遊ビデオDVD
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #おもちゃ #ぽぽちゃん #ロングヘアぽぽちゃん #未使用