子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

ピジョン パタン

ピジョン
パタン


対象年齢
1ヵ月~36ヵ月まで
A型/背面
ハイシート53cm
重量4.7kg
■ サイズ:[折りたたみ時] W482×D400×H790mm(フロントガードあり)
W482×D390×H667mm(フロントガードなし)
[展 開 時]  W482×D750×H1030mm
2017年発売
定価33000円
もっともっとスマート&スタイリッシュに。
シティコンパクト・ベビーカー ”パタン”
1.片手でたためる。
パタン!とワンタッチ。赤ちゃんを抱っこしながらでも、片手でのカンタン操作でスマートに折りたたむことができます。
2.すっぽりしまえる。
折りたたんだ時の使いやすさにこだわり、今までにないコンパクトさを実現しました。
限られたスペースでもスッキリ収納できます。
☆車のトランクにもスッキリ収納。
折りたたみ時の高さはたったの79cm。車のトランクに立てて置くことも可能です。
限られたスペースでもスッキリ収まるから、他の荷物もたくさん積めます。
※車種によります。
☆電車やバスでも安定・自立。
折りたたみ時の重心が低いので、安定自立します。
電車やバスの中でも倒れにくく、スマートに置けます。
3.らくらくはこべる。
ある時はショルダーバッグのように肩にかけて。
またある時はキャリーバッグのように引いて。
ベビーカーの重さを感じさせない、新しいキャリースタイルを実現!
☆階段も肩にかけてらくらく。
折りたたんだらフロントガードを肩にかけて持ち運ぶことができます。
段差のある場所や階段でもタイヤが足や階段にぶつからずフットワークを邪魔しません。
※お子様や荷物を乗せたまま、フロントガードを持ってベビーカーを持ち上げないでください。
●大きな幌で紫外線や花粉をリリース
赤ちゃんを包み込む大きな幌で紫外線などから守ります。
花粉をリリース機能付き。
●フロントガード
折りたたみ時は持ち手となり、引いて運んだり肩にかけることができます。
●洗濯機で洗えるリバーシブルシート
ふわふわのシートは季節に合わせて通気性のいいメッシュ生地と柔らかいニット生地の両面が使えます。
●計量設計4.7kg
赤ちゃんをだっこしていても片手で軽々持てます。
●ハイポジションシート53cm
地上の熱やほこりからあかちゃんを遠ざけ、乗せ降ろしもしやすい高さです。
●前後から出し入れできる大きなカゴ
大きなママバッグやかさばるだっこ紐もたっぷり入る20Lのカゴ。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビーカー #ピジョン #パタン