子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

日本育児 はらぺこあおむし ミュージカルキッズランドDX

日本育児
はらぺこあおむし ミュージカルキッズランドDX


対象年齢
6カ月~3歳半頃まで
セット内容
パネル6枚(赤、白、黄、おもちゃパネル、トイパネル、扉パネル×各1枚)
サイズ
(パネル1枚)約 幅71×奥行き5×高さ56cm
キッズランドシリーズに、はらぺこあおむしデザインが登場!
大好きな‘はらぺこあおむし’といつも一緒に遊ぼう♪
○キッズランドがあれば、お子さま専用の楽しいスペースの出来上がり。
○約1畳の広さでのびのび遊べます。
○扉がついているので、跨がずに出入り可能。また、お子さまは簡単に開けにくいWロック仕様です。
○楽しい仕掛けがついたパネルが2枚付いています。
○おもちゃパネルは、長く遊べるように知育玩具を成長に合わせて配置しました。
○お子様が認識しやすい、カラフルな色使い。
○お手入れはサッと拭くだけ!組み立てたまま拭けるのでお手入れも簡単!いつでも清潔を保てます。
○使用しないときは、付属のロック棒でパネルを重ねて固定できます。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #日本育児 #ベビーサークル #ミュージカルキッズランドDX #はらぺこあおむし