子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

日本育児 ちょっとおくだけとおせんぼ スマートワイド

日本育児
ちょっとおくだけとおせんぼ スマートワイド


対象年齢
6ヶ月-満2歳頃まで
サイズ
約 幅108~271x奥行き65x高さ60cm(展開時)
約 横幅103×奥行14×高さ60cm(折りたたみ時)
2021年製
定価20680円
おくだけなので設置がカンタン!
自立型ベビーゲートなので持ち運びができて家じゅうで使えます。(※階段上は使用不可。)
幅が広く、両端のパネルの角度を調節できるので使い方や設置場所の幅が広がります。
お子様がセーフティプレートに乗ることで、本人の体重がかかり倒れ込みません。また、躓きにくい設計になっています。
サイドスタンドやスタンドフレームで倒れにくいようになっており、安心してお使いいただけます。
間口に合わせてサイドパネルが伸縮します。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #日本育児 #ちょっとおくだけとおせんぼ #ちょっとおくだけとおせんぼスマートワイド