子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

リーマン iA01(アイエーゼロワン) ISOFIX固定式チャイルドシート

リーマン
iA01(アイエーゼロワン)
ISOFIX固定式チャイルドシート


対象年齢
新生児-4歳
ISOFIX


2014年製


定価55000円


コンセプトはアンシン・カイテキ・カンタン。難しい操作に不慣れなママでも簡単・確実に取り付けられて、赤ちゃんが正しい姿勢で快適に過ごせることが、大切な命を守ることにつながるのです。従来のシートベルト固定より確実に取り付けられるISOFIX方式を採用し、さらに操作レバーを2つに抑えることで、とても取り付けやすくなりました。赤ちゃんはとっても汗かき。118個の通気穴で蒸れにくいから、デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心です。シートとベースが分離するから、普段使わない車への乗せ替えが簡単。


#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #リーマン #チャイルドシート #iA01 #アイエーゼロワン #ISOFIX