子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

TOMY くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー

TOMY
くまのプーさん
えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー


対象年齢
新生児-
2018年発売
定価13200円
赤ちゃんの個性や気分に合わせて回転速度が選べます!6つのステップでお誕生から長く使えるメリージム。
◆組み替え簡単!◆選べる回転速度!◆便利なナイトライト◆成長に合わせたトイ形状に変化◆ハンドトイで遊べる小物! ベッドからつかまり立ち迄6通りに使えて赤ちゃんの成長に合わせて長く使えるジムです。子守唄やプーさんのテーマ曲、自然音・胎内音が合計22種。プーさんボイスも搭載。赤ちゃんの興味を引く音もたくさん入っています!
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #TOMY #トミー #くまのプーさん #えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー #メリー