子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

美品 コンビ ネムリラ AUTO SWING エッグショック BE

美品
コンビ
ネムリラ AUTO SWING エッグショック BE


対象年齢
新生児-4歳
2014年発売(2021年製)
定価46200円
・ 寝かしつけや、家事で手を離せないときに大活躍!ママにも赤ちゃんにもうれしいオートスウィング機能
・ヒーリングサウンド7曲。(ノクターン・星の世界・ゆりかごの歌・シューベルトの子守唄・ワルツ・ブラームスの子守唄・大きな古時計)
・おむつやオイル・ローション、綿棒などの育児グッズが収まるベビーパレットボックス。開けたフタの上にケアグッズを置くことができます。
・5段階の背もたれリクライニングとステップが連動するコンビ独自の機能。
・ 5段階高さ調節&コンパクト収納
・ワイドタイプのテーブルは、赤ちゃんの成長に合わせて3段階に調節できます。使わないときには簡単に外すこともできます。
・汗やミルク、離乳食の食べこぼし等で汚れても、取り外して手洗いでき、いつも清潔&快適です。
・ワンタッチ5点式シートベルト
・車輪をロックし、固定するブレーキ機構がついています。さらに車輪はラバータイプなので床を傷つけません。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #コンビ #ハイローチェア #ハイローラック #電動 #ネムリラAUTOSWINGエッグショックBE