子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

トイザらス スマートライク シックタッチステアリングフォーインワン

トイザらス
スマートライク
シックタッチステアリングフォーインワン


対象年齢
10ヶ月-3歳ごろ
2014年発売
定価19799円
■Step1 10ヶ月~/ベビーカーとして
姿勢が安定するまでは、高い背もたれとやわらかなシートで心地よくしっかりと固定出来るから安定。かじ取りはママが主導です。
■Step2 1歳6ヶ月ごろ~/ハンドルを動かして遊ぼう
姿勢が安定したら、ヘッドレストとショルダーベルトを外し、安全ガードのみで安全を継続。コントロールバーとハンドルが連動していないので、ママがかじ取りをしながら、子どもは自由にハンドルを動かせます。
■Step3 2歳ごろ~/足こぎの練習に
脚にペダルが届くようになったらフットレストを折りたたみ、ペダルをこぐ練習を始められます。
■Step4 3歳ごろ~/三輪車として
自分でしっかりと運転が出来るようになったら、コントロールバーを外し、ペダルとハンドルの操作をONにして三輪車として楽しめます。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #おもちゃ #トイザらス #三輪車 #スマートライク #シックタッチステアリングフォーインワン