子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

YAMASAKI 折りたたみコンパクトベッド ミニベッド

YAMASAKI
折りたたみコンパクトベッド ミニベッド


対象年齢
新生児-2歳
定価44000円
●サイズ
外径 幅67×長さ96×高さ116cm
内径 幅60×長さ90cm
本体重量:約20kg
※折りたたみ時の幅 約13cm
●素材
ブナ材 (エコウレタン塗装)
●機能
床板高さ2段階調節 (上段のとき:床から約75cm 下段のと:床から約50cm)
前枠扉スライド式開閉 (上下にスライドします)
4輪キャスター付 (全てストッパー付)
収納棚付
人気のコンパクトサイズ(内寸90×60cm)のハイタイプベッドで、しかも折りたたみができます。
折りたたみベッドは組立簡単、使用しないときは折りたたんでコンパクトに収納できます。
床板(寝台)の高さが床から約75cmの高さまで調節出来るので、赤ちゃんのお世話が腰をかがめず楽な姿勢で出来ます。また赤ちゃんの成長に合わせて床板の高さを2段階で調節できます。
置き場所を取らないのでお部屋のスペースを有効に使える上、ベッドの幅が約66cmなのでお部屋のドアも楽に通れます。お部屋からお部屋への移動ができるのでいつも赤ちゃんのそばにいられます。
収納棚が付いているので赤ちゃんグッズを載せたまま移動も出来ます。
※マットは付属しておりません。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ベビーベッド #ミニベッド #YAMASAKI #ヤマサキ #折りたたみコンパクトベッド