子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

コンビ ネムリラ Simplight(シンプライト) ベビーザらス限定(シャトーネイビー)

コンビ
ネムリラ Simplight(シンプライト)
ベビーザらス限定(シャトーネイビー)


対象年齢
新生児-4歳
手動ハイローラック
2017年発売(2019年製)
定価21999円
ダイニングテーブルに対応したハイポジションから、ローポジションまで使用場所やお子様の成長に合わせて、ワンタッチで5段階の高さ調節が可能。5段階の背もたれリクライニング機能により、赤ちゃんの快適な姿勢を保ちます。車輪をロックし、固定するブレーキ機能付き。タイヤは床を傷つけにくいラバータイプを使用しています。
■ステップ連動リクライニング
5段階の背もたれリクライニングとステップが連動する、コンビ独自の機能です。お昼寝や授乳後、お遊びやお食事の時、赤ちゃんの姿勢をいつも快適な状態に保ちます。
■3段階調節テーブル
ワイドタイプのテーブルは、赤ちゃんの成長に合わせて3段階に調節できます。使わないときには簡単に外すこともできます。
■ワンタッチ高さ調節
ダイニングテーブルに対応したハイポジションから、ローテーブルに合わせたローポジションまで、生活シーンに合わせて5段階の高さ調節が可能です。
■お手入れラクラクシート
洗濯機で丸洗いできるから、お手入れラクラク!
※詳しい洗濯方法は取扱説明書をご確認ください。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #コンビ #ベビーザらス #ハイローラック #ネムリラ #手動ハイローラック #シンプライト #2019年製