子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

ベビービョルン ベビーシッターバランス メッシュ

ベビービョルン
ベビーシッターバランス
メッシュ



対象年齢
生後3週間くらい-2歳くらいまで(体重13kgまで)
2018年製


定価20900円
ベビービョルン独自開発の素材「ハードメッシュ」ならではの立体的な層で夏場でもベビーの肌をムレから守り、快適なまま。また、メッシュ素材は丈夫でクッション性に優れ、ベビーの頭から背中、おしりにかけて体をしっかり支えます。
ベビーシッター バランス メッシュ(エアー)の揺れは、『赤ちゃんの動きで自然に揺れてあやす』というシンプルな作りですが、ベビーが正しい姿勢でママやパパに抱っこされているような”一番心地よい揺れ”を人間工学に基づいて再現したものです。
さらに、バランス メッシュ(エアー)の接合部は「消音カバー」になったため、揺れた時の『ギシギシ』する音を無くし、夜中でも気兼ねなく使えます。
料理中や、目が届く場所に赤ちゃんをいさせたい時、ママが忙しい時に赤ちゃんのおもりをしてママを助けるベビーシッター。赤ちゃんが自分で揺り動かすことができるので、心地よくおすわりができます。
折りたため持ち運びが簡単なので様々なシーンで活躍!
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ベビービョルン #バウンサー #イス #ベビーシッターバランス #メッシュ #ハードメッシュ