子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

アップリカ カルーンエアー AB

アップリカ
カルーンエアー AB


対象年齢
1ヶ月-3歳
A型/両対面
ハイシート52cm
重量3.9kg
2019年9月発売
定価37,400円
超軽量3.9kgの両対面ベビーカー!こんなに軽いから、階段や電車・バスでのおでかけもスムーズに。
軽くても"ゆれぐらガード"で赤ちゃんがうけるデコボコ道での振動を軽減し、ママはベビーカーが押しやすく、ちょっとした段差でも力がかけやすい。赤ちゃんとママにとって安心なおでかけを実現。
さらに、路面の熱をカットする「Wサーモメディカルシステム」、熱とホコリから遠ざける「ハイシート」、ビッグバスケットやワンタッチ開閉機能など、赤ちゃんだけではなくママに便利な機能もあるので、おでかけが楽しくなります。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ベビーカー #アップリカ #カルーンエアーAB #2019年 #ハイシート #超軽量