子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

アップリカ フラディアグロウISOFIX ※フレックスシェード未使用

アップリカ
フラディアグロウISOFIX
※フレックスシェード未使用


対象年齢
新生児-4歳
回転式
※横向きベッド(新生児-1歳ごろ)
2017年9月発売
定価70,400円
フラディア グロウ ISOFIXは、生まれてすぐの赤ちゃんの未熟なからだを「平ら」なベッドでクルマの中でも守ります。おうちのように「平ら」に寝かせてあげられるので、車の中でもぐっすり。生まれたての赤ちゃんの頭と首をしっかり支えて、赤ちゃんが楽に呼吸できる状態を保ちます。さらに、首すわりから1歳半頃は後ろ向きシート、1歳半から4歳頃までは前向きシートで理想的な姿勢をサポート。新生児から4歳頃まで、赤ちゃんの成長に合わせて変化します。
確実でカンタンに車へ取り付けできるISOFIX固定タイプです
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #アップリカ #チャイルドシート #フラディアグロウISOFIX #フラディアグロウ #ISOFIX #品番2022362