子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

カーメイト エールべべ 3wayクッションプレミアム 授乳クッション

カーメイト
エールべべ
3wayクッションプレミアム
授乳クッション


2018年発売
妊娠中からお子さまのおすわり時期まで3通りの使い方で長い期間使えます。授乳時はヘッドアップピローがママの腕や手首をサポートします。肌触りの良いソフトマイクロパイルのカバー。カバーとヘッドアップピローは洗濯機洗いが可能です。洗える授乳クッション
腕の負担をやわらげる 「ヘッドアップピロー」
頭が上がることで、腕にかかる負担をやわらげます。
また、赤ちゃんはおっぱいを飲みやすく、吐き戻しをしにくい姿勢になります。
授乳しやすい「ふっくらクッション」
綿がぎっしり詰まったクッションなのでつぶれにくく、カラダの小さな新生児期でも授乳がしやすい高さです。
授乳しやすい高さに調節できる
ヘッドアップピローを使用すると、高さが約26cmに。
頭を乗せる位置を調節することで、赤ちゃんの頭の高さを変えることができます。
腰痛軽減クッション
腰のカーブにフィットするので妊娠中もラクに座れます
おすわりをサポートおすわりを始めた頃はうまくバランスが取れず、安定したおすわりができません。目を離した間にコロンと倒れてしまうこともあります。3wayクッション プレミアムはふっくらとしたクッションで赤ちゃんを包み込みます。
ヘッドアップピローでしっかりおすわり
ヘッドアップピローを赤ちゃんの背中に挟むことで、しっかりと座らせてあげられます。
滑らかな肌触りの 「ソフトマイクロパイル生地」
超極細のマイクロファイバー繊維の起毛生地です。 超極細繊維なのでやわらかく、なめらかで、やさしい肌触りです。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #カーメイト #エールべべ #3wayクッションプレミアム #授乳クッション