子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

アップリカ ラクーナビッテクッション 2020年モデル アカチャンホンポ限定モデル

アップリカ
ラクーナビッテクッション
2020年モデル
アカチャンホンポ限定モデル
※マルチレインカバープラス、フロントガードカバー付


対象年齢
1ヶ月-3歳
A型/両対面
ハイシート
オート4輪
マルチハンドル
重量5.7kg
2020年製
定価63800円
軽量オート4輪両対面A形ベビーカーで人気のラクーナ シリーズのアカチャンホンポ限定モデル「ラクーナ ビッテ クッション」
「すくすくッション設計」は、振動をやわらげる「ゆれぐらガード」と振動を吸収する「しなやかクッション」で、かわいい赤ちゃんの振動ケアを行います。さらに、通気性とクッション性を両立させた「トリプルメッシュシート」、姿勢の崩れを防ぎ、安定させる「メディカル成長マモール(特許)」、風を通し熱をカットする「Wサーモメディカルシステム」等、まだ未熟な赤ちゃんを守る機能がたっぷりです。
また、ママのカンタン&アンシンのための機能も充実。マグネットの力でパッとくっついてパッと離れる新機能「イージーベルト」で面倒なベルト装着がカンタン・スピーディー。使う人に合わせてハンドルの高さが変えられ、収納時はコンパクトになりスッキリおさまる「マルチハンドル」、対面もスイスイ「オート4輪」、前からも出し入れできてたっぷり入る「フロントイン・ビッグバスケット」等で、赤ちゃんをやさしく守るのはもちろん、ママの便利もサポートします
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ベビーカー #アップリカ #ラクーナビッテクッション #2020年モデル #アカチャンホンポ限定モデル #A型 #両対面 #ハイシート #オート4輪 #マルチハンドル #マルチレインカバー #フロントガードカバー