子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

コンビ ホワイトレーベル ネルーム エッグショック NC520 チタングレー

コンビ
ホワイトレーベル
ネルーム エッグショック
NC520
チタングレー


対象年齢
新生児-4歳
ハイグレードモデル
2014年製
定価60500円
コンビ ホワイトレーベル ネルーム エッグショック NC
『赤ちゃんとママが向き合える“一歩進んだベッド型”(※)』
「ネルーム」はいつも目の前にママがいる安心を約束しながら、もしものときの安全もしっかり守る。
赤ちゃんとママにとって理想的な愛のカタチを実現しました。
どのリクライニングポジションでも回転操作ができる360°ターンにより操作ストレスをかぎりなくゼロへ。
新生児から4才頃まで、日々の成長にフィットする、理想のチャイルドシートが誕生がしました。
(※)もしもの衝撃を背中で受けられる角度で、赤ちゃんの快適性に配慮して可能な限りシートを寝かせた形状。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #コンビ #チャイルドシート #ネルーム #ネルームエッグショック #NC520 #ハイグレードモデル #回転式 #チタングレー