子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

アップリカ マジカルエアープラス AE

アップリカ
マジカルエアープラス AE
専用レインカバー付


対象年齢
7ヶ月-3歳
B型/背面
ハイシート50cm
重量3.6kg
2019年製
定価29,700円
赤ちゃんもママも軽やかにお出かけ。「マジカルエアープラス AE」は、超軽量3.6kg、ぐらつきにくく、押しやすい、生後7カ月から使用できるB形ベビーカー。持ち運びも片手開閉もかるがる。
軽さだけでなく、安心にもこだわり、デコボコ道での振動から守る「ゆれぐらガード」を搭載。がっちりフレームと安心サスペンションで、赤ちゃんを守ります。
洗える簡単脱着シートでお手入れも簡単。荷物がた#っぷり入り前からも後ろからも入れやすい「フロントイン・ビッグバスケット」も搭載され、おでかけに便利です。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ベビーカー #アップリカ #マジカルエアープラスAE #専用レインカバー付 #B型ベビーカー