子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

日本育児 ちょっとおくだけとおせんぼ スマートワイド

日本育児
ちょっとおくだけとおせんぼ
スマートワイド


対象年齢
6ヶ月-満2歳頃まで
サイズ
約 幅108~271x奥行き65x高さ60cm(展開時)
約 横幅103×奥行14×高さ60cm(折りたたみ時)
2020年製
定価21780円
固定しない置くだけだから、生活シーンに合わせて移動ラクラクベビーゲート!
形が変えられるので、キッズスペースや仕切りなどいろいろな用途に使用することができます。
置くだけの秘密は、ゲート中央の足元パネルにあり!
このスタンドパネルがブックエンドと同じ仕組みで働き、置くだけでも倒れることはありません。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #日本育児 #ちょっとおくだけとおせんぼ #スマートワイド