子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

ミキハウス Tシャツ・ベスト・スパッツセット 未使用

ミキハウス
Tシャツ・ベスト・スパッツセット
未使用


サイズF(70-80)


とっても便利でキュートなギフトセット。
長袖Tシャツ+ベスト+スパッツの3点セットです。
合わせて貰うととっても嬉しい~ギフトセットにコーディネートされています。


長Tはラグラン袖の切り替えありで、1枚でも可愛いデザイン。
胸元のBくん&B子ちゃんは生地にこだわったアップリケになっていますよ。


薄手のトレーナー素材のベストは羽織りやすくて便利。
前ホックで全開するので、着やすさも抜群。
半袖Tシャツと合わせてGood。
たくさんのコーディネイトを楽しめますね。


なんといってもオススメなのは8分丈スパッツ。
とっても可愛いんです。
デニム風にデザインされた本体にダブルウエストのアクセント。
さらに裾を折り返すと、ウエスト部分と同じアメリカン模様。
もちろん、伸ばしてはいて頂いても、ステキですよ。


定価7000円+税