子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

バンダイ アンパンマン ブロックラボ はじめてのブロックワゴン

バンダイ
アンパンマン
ブロックラボ
はじめてのブロックワゴン


対象年齢
18ヶ月-


脳科学から生まれた、はじめてのブロックシリーズ「ブロックラボ」から、ボリュームたっぷりのアンパンマンブロック「はじめてのブロックワゴン」がラインナップしました。
人気のワゴン型の収納ケースに入ったブロックのセットアイテムです。


全部で65ピースのブロックは、キャラクターのブロック(アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、しょくぱんまん、カレーパンマン、ロールパンナちゃん、あかちゃんまん、クリームパンダ、コキンちゃん、ホラーマン)や、犬、ネコ、鳥、木、丸型、星型などとなっています。
ブロックだけでも楽しめますが、ワゴンのふたを使っての形合わせも遊べ、ブロックを使っての遊びが広がります。


遊びも収納もしっかりできちゃう、はじめてのブロックワゴンで、創る楽しさを育んじゃおう。