子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

レガロ 4 In 1 メタル プレイヤード 6パネル ゲート付き

レガロ
4 In 1 メタル プレイヤード 6パネル ゲート付き


赤ちゃんの安全を守るレガロのゲート付きスチール製ベビーサークル
ハイハイが始まると、行動範囲も広がります
赤ちゃんにとってはお家の中も危険がいっぱい!
ヒーターや暖炉の前、階段やキッチンの入り口などに取り付けてベビーゲートとして、
お子さんが安全に遊べるプレイルームとしても使える多機能ベビーサークル!
壁に取り付ける用の部品も付属しているので倒れる心配もなく安全に使用できます
6枚のパネルは取り外し可能で、用途やお部屋の広さに合わせ、
六角形、四角形など色んな形に変えて使用できちゃう!
お部屋の中はもちろんお外でも使えます
片手で簡単に開閉できる、ロック可能なゲートが付いているので便利!
ベビーサークルだけでなくペット用のゲージとしても活用できます
折りたたみ可能で軽量なので、収納も持ち運びもラクラク!
まっすぐ伸ばした場合の最大サイズは約365cm!


対象月齢 6ヶ月~2歳頃まで
本体サイズ 1パネルのサイズ 約61cm×71cm


#きっずえんじぇる川越店 #川越 #リサイクル #ベビー用品 #レガロ #ベビーサークル #ベビーゲート ンプレイヤード