子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

バンダイ アンパンマンタウン わくわくガシャーン!だだんだんレールウェイセット

バンダイ
アンパンマンタウン
わくわくガシャーン!だだんだんレールウェイセット


対象年齢
3歳以上


●アンパンマンタウンにしかけがいっぱいのだだんだんレールウェイセットがやってきた!!
●<だだんだんのヒミツ!>左手はドールをつかまえることができる!コックピットはドールを入れることができる!
●<ドキドキ!!レールギミック!>ドキドキスイッチいつおそってくるかわからないハラハラドキドキ感に大興奮!!だだんだんの下をくぐりぬけよう!だだんだんに気付かれると・・・ガシャーンとおそってくる!!
●くるくるモニター手で回して画面を変えよう!!
●鉄橋階段をトントントンとあがって♪ドールがのせられる!


#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #おもちゃ #バンダイ #アンパンマン #アンパンマンタウン #だだんだんレールウェイセット