子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

BorneLund(ボーネルンド ).BAJO社 バヨ ベビーウォーカー・パステルカラー 

BorneLund(ボーネルンド ).BAJO社 バヨ ベビーウォーカー・パステルカラー 
※箱、六角レンチなし


本体サイズ 約33×49×52cm
対象年齢 1歳頃〜
歩きはじめを応援する、安定感のある木製のウォーカーです。
じょうずに歩けるようになったら、手押し車としてお片づけやままごと遊びに使えます。
タイヤはゴムで保護されているので、室内でも床を傷つけずにくくなっています。
ハイハイの姿勢からつかまり立ちがしやすいように、上下にバーがついています。
本体はずっしりと重量感があり(4.5kg)、後輪にくらべ前輪が大きく滑りにくい構造になっています。
ハンドルに体重がかかっても後ろにひっくり返ることがないので、安心してつかまり立ちやあんよの練習ができます。
カートにはたっぷりと物が入るので、お気に入りのあそび道具を入れて運んだり、お人形をのせて遊んだりと幅広く使えます。
美しい発色となめらかな木の加工はドイツ・バヨ社ならではです。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #ボーネルンド #バヨ #ベビーウォーカー #手押し車 #カタカタ
エキテンのカタログにて販売価格の確認ができます
https://www.ekiten.jp/shop_6921064/