子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

I’m TOY ミュージックステーション

I’m TOY ミュージックステーション


赤ちゃんの「ぎゅっ」をサポートする「I’m TOY」の世界へようこそ!ヨーロッパでも人気の指先を使う木のおもちゃI’m TOYシリーズ。小さな手でぎゅっと赤ちゃんが手を握る瞬間・・・。ママやパパにとって至福の幸せを感じる時ですね。そんな赤ちゃんの「ぎゅっ」がこれから生きていく世界に向けての第一歩です。


■「ファインモータースキル(微細運動能力)」と呼ばれる、にぎる・通す・結ぶといった手や指先の細やかな動きを自然と習得できるよう工夫されています。
■環境にやさしいゴムの木から作られたおもちゃで、世界で高く評価されています。
■楽しく指先を繰り返し使う環境を作ってあげましょう。
■見ているだけでワクワクさせるミュージックステーションは、9種類の楽器がひとつになったたっぷりミュージックTOY!「トライアングル」「チャイム」「ハンドシンバル」「ハンドベル」「マラカス」「カスタネット」「アゴゴ」「木琴」「太鼓」の9種類の楽器が1台で遊べるのが最大の魅力。長く楽しく遊んでいただけます。
■収納スタンド式でお片づけもスッキリ。
■たくさんの楽器に触れながら指先の発達をリズミカルに演出します。
■このおもちゃで養う指先の動き:「握る」「叩く」「振る」


<セット内容>本体、マラカス、シンバル、カスタネット、鈴、アゴゴ、チャイム、バチ、マレット


<材質>ゴムの木、ステンレススチール
<商品重量>約2.3kg


※素材の性質上、木琴の音階は調律されておりません。


状態
写真4枚目少々傷あり


#きっずえんじぇる #川越 #きっずえんじぇる川越店 #リサイクル #ベビー用品 #おもちゃ #知育玩具 #アイムトイ #ミュージックステーション @ きっずえんじぇる川越店