子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船

シルバニアファミリー
空のぼうけん飛行船


対象年齢
3歳-
セット内容
本体、青い小鳥、トランク、レジャーシート、パン、バナナ、リンゴ、お皿
※森のおはなしはなし
※人形などはセットに含まれません
定価3828円
ぼうけん島でけがをした青い鳥を、島に戻してあげるのにどうしようかと、なやんでいた子供たち。
そこで発明好きのくるみリスのお父さんが空飛ぶ乗り物を発明してくれたの!
オレンジ色のかわいい気球と、大きな車輪が特徴のシルバニアファミリー初の空とぶ乗り物だよ。
青い鳥といっしょに、お空のぼうけんへしゅっぱつしよう!
赤ちゃんと大人2人を乗せることができます。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #おもちゃ #シルバニアファミリー #空のぼうけん飛行船