子供服・ベビー用品リサイクルショップ

子供服やベビー用品 ・おもちゃを販売しています

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー
あかりの灯る大きなお家 ハ-44
※森のおはなしなし


対象年齢
3歳-
明るい色合いの壁に赤い屋根がすてきな、くるみリスファミリーのお家です。
2つのお部屋に電気がついていて、それぞれのお部屋でつけたり消したりできます。
お家は開いたり、閉じたりして遊ぶことができます。お家を閉じると、どこから見ても
きれいなお家の形になり、窓からこぼれるお家のあかりがとてもきれいです。
お家をとまるでお家の中に入った気分。お家の真ん中にはバルコニーのついた
広いパーティールームがあらわれます。パーティールームの床をうらがえすと、
すてきな中庭にもなります。
#きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #おもちゃ #シルバニアファミリー #あかりの灯る大きなお家 #ハ44